はじめまして、かもめブックスです!

皆さんはじめまして!
11月上旬に神楽坂に開店予定のかもめブックスです。
現在、開店に向けて色々な準備を進めています。
こちらのブログでは、その準備の様子をご紹介していこうと
思っています。

この空間が、果たしてどんな本屋に生まれ変わるのか……
どうぞ楽しみにしていてくださいね。




ちなみに、かもめブックスがお店を出す場所は、元は本屋さん。
そして、その前も本屋さん。
実は私たちが、3代目の本屋なんです!

物件をお借りした当時、本屋の名残がそこかしこに。






神楽坂の歴史も感じます。


壁に掛かったままの時計は、まだ動いていました。


神楽坂の皆さんと、たくさんの時間をご一緒できるお店に
なれたらいいなと思っています。

これからどうぞ、宜しくお願い致します。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM